2015年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、リラックスしていた。風呂に入り、少しYouTubeを見て、10時半に就寝。しかし、寝付きが少々悪く、寝入ったのはもう少し遅い時間だと思う。

睡眠の質はあまり良くない。深夜1時にトイレで起床し、その後は何かの夢を見た。寝た気がしないのはそのせいかもしれない。結局7時半に目覚めたので、そのまま起床。洗濯をした後、朝食を食べた。

先週歯医者に行って歯茎から出血している旨伝えて、治療してもらったが、その後も出血が止まらないので、今朝も歯医者に通院。どうも歯周病ではないらしい。歯茎の傷の付いている部分を取り除く作業をしてもらって、消毒薬と痛み止めをもらって治療は終わった。来週経過観察(というか消毒だけらしいけれど)のため再び歯医者に通院の予定である。

歯医者の後は、精神科への毎月恒例の通院。診察自体に変化はない。待っている間、治療した歯茎が次第に痛んできて、少しきつかったのと、精神科の通院時間が短くて、昼食には早い時間に終わったので、スーパーに行って、昼・夜の食事を買って家に戻っておとなしくしていた。

昼食後は「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞。その後ネットを見て過ごしていた。少しずつだが、香港のデータを頭に入れているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました