2011年10月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩「機動戦士Zガンダム」をBS11で見て、「さて8時半からはWOWOWのHollywood Expressだな」と思っていたら、なぜかまた放送時間変更。9時半からだった。先に風呂に入って放送時間を待った。

寝たのは10時半。すぐに眠れた。でも朝4時にトイレで起床。その後5時にお腹が痛くなってまた起床した。その合間は寝てはいるが夢見たりして眠りは浅い。それでいてアラームが鳴ったときには眠くてしばらく起きれなかった。

会社に行ってメールがどれだけ入っているかなと思ったら、18通。そのうち半分以上は関係ないメールだった。今日は月末ということもあって、統計作業的には何も無いので暇だった。あまりに暇なので時間を潰すのに苦労した。

午後になって福岡市の粗大ごみセンターに電話を入れる。取り替えたスピーカーをゴミに出すためである。手続きをして、今度の休みの日にゴミ出しすることになった。

定時後はそうそうに帰り、途中のコンビニで年末年始の帰省の飛行機のチケットを予約していた。28日の夕方帰ると35000円ぐらいなのだが、29日になると45000円ぐらいに跳ね上がる。それで安く帰るために28日の夕方帰省を申し込んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました