2016年3月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、夕食に唐揚げを食べたら、なんか気持ち悪くなってきた。油を使いすぎでギトギトだからなのだが、先週胃腸をやられて以来、油ギトギトがダメになってきた感じがする。

入浴後、ふとApple TVにインストールしたVLCをいじっていたが、うまく動かず、ドツボにはまりそうになった。寝るのが遅くなるとまずいので、早々に諦め、10時半には就寝したが、はまっていたら11時半ぐらいになっていそうだった。

朝方少し眠りが浅くなる。起床時の気分はあまり良くない。疲れが溜まっている。それでも会社には行った。

朝一番でメールの処理をし、それから統計資料の手直しをしていた。疲れて気力がなかったが、なんとかある程度の集中はできた。ただ、3時ぐらいには集中力が切れた。

集中力が切れた後は、ただぼーっとしていた。定時が早く来ないかな、と祈っていた。定時が来た時には開放感に溢れていた。

電車で家に帰り、スーパーで夕食を買って帰る。ご飯が残り少ないので、なんかご飯を買おうと思ったら、スパゲッティがあったので、それを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました