2016年5月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって、入浴しようかな、と思ったが、見ていないビデオが1本あるので、そちらを優先させた。毎週土曜にテレビのビデオを3本見るのは少々きつい。「スター・トレック エンタープライズ」があと6話で終わるので、なんとか頑張りたい。

夕食後、実家から電話があり、話を色々した。母が体調が時々悪くなるらしい。歳だし、ちょっと心配だが、福岡からそうそう実家にも帰れないので、電話ぐらいしかない。

テレビはプロ野球の中継なので、Apple Musicを聞いて、その後、入浴した。寝たのは10時で、すぐに眠ったが、途中、トイレで起きたり、目が覚めたりで、あまり熟睡感はなかった。

朝は8時半に起きたが、なんか調子は今一つ。洗濯をし、朝食を食べ、部屋の掃除をし、少し落ち着いてネットを見始めた。ただ、お腹の調子が良くなく、トイレに複数回行った。

なんか体調が思わしくないので、クアハウスに行って、リフレッシュすることにした。温泉ではないので、ただの水を沸かしているだけだが、気分転換にはなった。昼食もそこで食べ、少しのんびりしていた。

家に帰ってきて、映画を観る気もなかったので、ネットを見ていたが、体がだるいので、途中から少し昼寝をしていた。30分ぐらい寝ていたと思う。起きた後も調子はあまり良くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました