2015年3月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ビデオを2本見てから夕食を食べた。そのご両親と電話。両親はスキーに行くのだが、先日開通した圏央道を使ってスキー場に行くらしい。だいぶ渋滞から解消されるのではと思う。

電話後、ベッドで寝てビデオを見ていた。そのまま寝そうだったので、風呂に入り、9時半に就寝してしまった。途中夢は見たし、3時半にトイレで起きたが、熟睡度は高く、8時半まで寝ていた。それでも眠いが、起きないとそろそろまずいと思い、起床した。

朝食後、洗濯と掃除をする。なんかドタバタした感じがする。その後ビデオを1本見る。合間合間にラジオを聞くと、幾つかの番組は3月末で終了という話。改編時期だからかなと思う。

起きても眠いからコーヒーを飲んだりして目を覚ますが、気力は乏しい感じ。でも昼食を取りに外出し、買い物をしてから家に帰った後、映画を見始めたら、面白いから結構集中力が復活していた。130分という時間があっという間に終わった感じである。

映画が終わると喉が乾くのでコーラを飲んで一息。その後レビューを書いていた。そしてサーバーにアップ。一連の作業が終わりホッとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました