2015年4月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、ネットを見ていたら、Apple Watchが早くも予約が一杯になり、すでに注文入れても6月以降になることが判明した。なんかネット上では「買わない」意見が多かったが、皆買っているところが何というか。

寝たのは10時20分ぐらい。最初は熟睡だった。しかし、4時半にまるでアラームで起こされたように急速に眠りから現実に引き戻されて、目が覚めると眠れなくなった。体調は良くないが、5時に起床して、洗濯をし、朝食を食べた。

朝が早いと、手持ち無沙汰になるので、朝からビデオを1本見た。その後、早めに精神科に通院に行った。混んでいるかなと思ったが、そんなに混んでいなかった。

体調が悪いので、通院後、4-50分ぐらい歩いてみた。最近ちょっとウォーキングをさぼり気味なので、久々に運動した気分になった。

昼食はちょっと敬遠していたマクドナルドでハンバーガーを食べた。早めの昼食で、まだ空いていた。

家に帰ってきて、ビデオをもう1本見て、午後はネットを見ていた。香港旅行まで1ヶ月切っているので、ちょこちょこ下調べをしていた。

早めにビデオを見てしまったので、2時半にコーヒーを飲んだ後、アイロン掛けをして、時間のゆとりを持った。朝早いから時間が余った感じがする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました