2011年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、夕食後またまた「機動戦士Vガンダム」を見て、シャワーを浴びた後、富野由悠季監督について書かれていたWikiを読んでいたら11時になってしまった。面白かったが、そろそろ寝ないとと思い、横になったら体が痛かった。緊張しすぎていると思った。

就寝は熟睡だったが、夢は見ていたような気がする。ただとりたてて途中で目覚めるということもなく、目覚めたら8時だったのでそのまま起きた。少し体がだるいが、不調という程でもない。朝食後、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を見て、その後ネットでスカパーe2の無料体験の申し込みをしてみた。これは当然TBSチャンネルで佐野元春のライブの模様が放送されるので申し込んでみたのである。継続するかどうかは決めかねている。あまりテレビは見ないし、契約を録画するためにBlu-rayレコーダーでしたために、AVアンプを起動させないとスカパーは見られないという環境になっているからである。

近所の中華料理屋がゴールデンウィーク休みのために、バイクを使って、そば・うどん店に行った。久しぶりにそばを食べるとなかなかうまい。福岡に来てラーメンばかり食べていてちょっと飽きてきたので、そばは新鮮だった。

午後は映画を観るぞと思い、システムを起動。映画を観ていた。まあまあ面白かったが、あまり印象に残る作品でもない。映画鑑賞後は喉が乾いたためにコーヒーを飲んで喉を潤した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました