2015年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、木曜に届いたAppleのワールドトラベルアダプターキットを開けてみた。で驚いた。家にあるiPhone用のUSB充電器(iPhoneに添付されていたもの)が使えないのである。改めてAppleのサイト内と、MacBook Airの電源を見てみると、どうもiPad用電源アダプターがないと、ワールドトラベルアダプターキットは使えない模様。で速攻でApple Online Storeに注文を入れた。

日曜の夜なので、ユーパンを飲んで、スタビライザーの代わりにしようかと思ったが、なぜか飲む気がせず、飲まなかった。そうしたら、10時20分に就寝して、深夜3時にトイレで起き、5時過ぎから眠れなくなった。寝たいのに眠れないのは、ちょっと気分が悪い。

会社に行き、する気はなかったのだが、統計作業を始めたら、はまってしまった。そこに新製品の登録依頼と、特注品の登録依頼が来るので、ちょっとパニック。落ち着いて順々に片付けた。

上司代理から呼ばれたので、部屋に行くと、4月からの役付者のランクについての通知書をもらった。4月から給料体系が変わるのである。まあ予想した通りなので、あまり驚かない。病気持ちで定時で帰る僕でも、一応会社的には係長クラスの人間なのである。

午後はアカシジアが出た。ただ、昼食前の12時にユーパンを飲んでいて、2時と2時半、3時半にユーパンを飲んだら、なんとか回復した。休憩室で雑談したのも症状を緩和した原因である。

定時になって家に帰る。ようやく暖かくなってきて、楽になってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました