2013年1月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまい、時間を持て余していたので、時間を見つけてはちょこちょこ見ていた「佐野元春Live Anthology1980-2010」の残りの分を一気に見てしまった。2000年代の映像なので、比較的きれい。本物のハイビジョンと、SD画質のアップコンバートではそれは差異があるけれど。

夕食後、ベッドで寝ていたが、早めに風呂に入ろうと思い、8時20分ぐらいに風呂に入った。風呂出てから1時間ぐらいPCをいじっていて、10時過ぎに寝た。

最初は熟睡で、今朝も4時30分には一度目を覚ました。その後はあまり眠れず、5時半、6時半と1時間ごとに目を覚ましていた。その間の睡眠は、夢を伴っていたと思う。

今日から会社初めなので、あまり焦らずに行こうと思い出勤する。がしかし、メールが37通も入っていて、特注品の登録依頼と、新製品の登録依頼で、パンクした。そのほかには統計資料をちょこっと作ったが、ほぼ最初の二つで一日が終わってしまった。

午後になると軽いアカシジア出てきたのだが、とにかく仕事終わらないので、我慢してキーボードをたたき続けた。途中で休憩も入れたが、アカシジアは1時半ぐらいから発生し、6時ぐらいまでじわじわ居座っていた。

定時で終わるとほっとした。帰りはかなり放心状態。今週持つか心配になってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました