2015年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩も10時に寝た。風呂に入った後、Macの前に座ったが、疲れて頭が働かない。それで本を少々読んで、すぐに寝てしまった。

眠りは明け方やはり眠りが浅くはなるが、それでも熟睡度は高いと思う。週末ということもあり、疲れが溜まってきている。朝は起きるのが辛かった。

会社に行き、ゆったりした気分で、昨日行わなかった新製品の品番登録を行った。時間に余裕があるから、慌てずに確実にシステムにデータを入力できた。

週末ということもあってか、焦燥感やそわそわ感が少々出てくる。それで朝11時と、午後2時、4時の3回ユーパンを飲んだ。それでもアカシジアは無くならなかったが、人と話をしていたら、アカシジアは解消された。

夕方は会社の花見。やっぱり夜は寒くなる。コートを着てビールを飲んだ。桜がまだ全然咲いていないのが残念だったが、職場の人と楽しい会話を話ししていたのはまあよかった。結構酔った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました