2012年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩夕食後、ベッドでゴロゴロしながら本を読んでいた。機動戦士ガンダムUCで、面白いと思うがいかんせん長すぎだと思う。WOWOWの映画情報番組を観終わったあと風呂に入り、10時15分に就寝した。

寝付きは良かったが中途覚醒が激しかった。夜中の3時にトイレで起きた後、4時、5時と目覚め、熟睡できなかった。大抵日曜の夜は会社に行きたくないというストレスで睡眠の質は悪いのだが、昨晩もその例にもれなかった。

会社に行き、色々やることあるのでとにかく集中して仕事していた。特注品の登録依頼が鬱陶しい。どうしてもこれが来ると集中力が途切れる。それでも午後にあると少し落ち着いたのか、ある仕事に集中できた。

とは言うものの、午後になると疲れてちょっと集中力が途切れがちだった。一番途切れたのは2時ぐらい。疲れが出ていた。

いつも月曜の午後はアカシジアが出るのだが、今日は出ず。忙しすぎて出る暇もなかったか。

仕事をちょっと残したまま定時になったので家に帰る。ニュースで株安の話を聞いて驚いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました