2017年5月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、見る気力が薄くなった。5時半を回っていたので、夕食を早めに食べた。夕食後、普段は飲む酒も飲まなかったし、買ってきたデザートも食べなかった。気力がないのでベッドでうとうと寝ていた。

それでも8時45分に起きて入浴し、10時15分には就寝した。日曜の夜にしては熟睡度は高い。ただ、朝5時ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めた。眠気の方が勝ったので、トイレには行かずに寝ていたが、起床時間には、我慢できなくなっていた。

朝起きた時は普段通りかなと思ったが、会社に着くと、頭が痛かった。風邪とかではなく、なんか肩の凝りによる痛みのような感じである。眠気も取れず、辛い朝になった。

午前中、統計資料を計算するツールの改善を図っていた。多少わかってきたことはあるが、やりたいことは、解決できなかった。来月の集計、どうしようとちょっと憂鬱になっていた。

昼食後は、少し目を閉じて休憩していた。午後は会議だったが、結局ウトウト寝ていた。大人数が出席する会議なので、個人の動向など疑われないとは思ったが。

体調が悪いのと、残業時間を調整取るために、今日は4時半に退社した。まだ日も高く、気温も高かった。帰りにアカシジアが出て、辛かった。家に帰ってきても収まらず、ファミコンミニをプレイして、少し気晴らしした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました