2017年6月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、楽天で頼んでいた雑誌が届いた。これはポスト投函なので、再配達の必要はない。こちらも気にしなくていいので、楽である。

入浴後、薬を飲んだら眠くなってきた。それで10時に就寝した。寝つきは良かったが、朝方何回か眠りから覚め、鼻づまりで息苦しかった。それでも寝たほうだとは思う。

水曜なので洗濯をした。朝食を食べ、洗濯物を室内干ししてから会社に出社。電車が混んでいて、iPhoneを見るのすらちょっと辛かった。会社に着いた時には、すでにヘトヘト。

朝から上司依頼の仕事をこなし、なんとか午前中で完結した。午前中はそのほかに品番の登録作業はあり、会議はあり、で、結構焦っていた。

午後はようやく暇になった。だが、精神的には落ち着かない。宅配便等で色々手配しなければならないものがあり、それを考えるのが大変だった。

残業時間が多くなってきたので、今日は午後4時で会社を退社。帰りにスーパーに行って、刺身を買って帰った。

家に着いてから洗濯物を片付け、その後、夕食を食べた。宅配便の予想していたものが届いていなかったので、ちょっと拍子抜け。クレジットカードは、どうも明日か明後日っぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました