2015年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、ネットを早く見終わった。見るものがなかったからだが、なんで飲み会の日に限って、見る記事が多かったのか、疑問を感じていた。風呂に入り、9時半には寝てしまった。前日が飲み会で寝るのが遅かったので睡眠不足なのと、「スター・ウォーズ」のチケット予約で少し朝早くに起きようと思ったからである。

睡眠はかなり熟睡。とはいっても深夜1時に目覚めた。目覚めるとトイレに行きたくなるので、起きてトイレに行った。その後の睡眠は、完全に熟睡である。

朝は6時半と少し早く起きる。歯磨きをしながら洗濯をし、朝食の食パンをレンジで温めている間に「スター・ウォーズ」のチケットを予約していた。なんとかチケットも取れて、ホッとして会社に出かけて行った。

会社は今日は完全に暇。何もメールが来なかった。夜、しっかりと寝たつもりだが、暇なせいか、まだ眠い。昼寝に行こうかと思ったが、休憩室が寒くて寝ていられなかった。

気温が急に冬モードで寒いので、体調がおかしくなりそうだった。何とか定時まで会社にいて、とっとと帰る。雨がいつ降るかわからないので、コンビニでおかずを買って帰ったら、家に着く頃にパラパラ雨が降り出して、スーパーに行かなくて正解だったなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました