2015年5月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、ふと香港のことが知りたくなって、すでに読んでいる下川裕治の香港の本を再度読み返してみた。やはり一回行ってみると、話がとてもよく理解できる。

寝たのは10時過ぎ。睡眠の質は悪くない。明け方一度起きたが、また寝てしまい、アラームが鳴るまで起きなかった。

会社に行って、午前中は昨日の統計作業の続き。ツールのバグ潰しをしていた。バグが意外なところにあって、昔作ったスクリプトをいらないから、コメントアウトしていたのであるが、それの一部がコメントアウト漏れしていたのが、エラーの原因だった。

午後はなんか眠くてしょうがない。居眠りしそうで、2時半にコーヒーを飲みに行ったし、ガムも噛んだが、効果なしで、4時にもコーヒーを飲みに行った。アカシジアも出そうで、なんか落ち着かなかった。ユーパンを1錠、危ない感じの時に飲んだので、何とか出なかったが。

定時になり、家に帰る。今日はスーパーが社員研修のため、営業時間が短くなっているとのことで、コンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました