2015年6月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、アカシジアで辛いので会社を早退した。それでゆとりは結構あった。ネットを見て風呂に入った後、先週の土曜に録画していて見ていなかった「HOLLOYWOOD EXPRESS」を見ることができた。全米映画興行収入のトップ1は、「ジュラシック・パーク」で、新記録を作ったそう。ワンパターンな映画っぽいが、こういう映画がヒットするんだ、と感心していた。

寝たのは10時15分ぐらい。深夜3時までは夢は見たものの熟睡だった。トイレで起きたら、その後はあまり眠れない。今朝は洗濯があるので、ちょっと早くに起きた。

会社に行って、やることないなと思っていたが、ふと社内イントラネットのアクセスログを管理者でもないのに取得する方法ないかな、と思って、インターネットで情報を探し始めてしまった。それで結構時間は潰せた。

午後は少しアカシジアっぽい感じにもなったが、休憩を結構入れたため、ロラゼパム(ユーパンの名称変更)を追加投入せずとも済んだ。ただ、午後はやはり眠くはなった。

定時で帰ると、雨が降りそうで降らない感じ。家の近くの駅に降りると、霧雨っぽいので、今日もコンビニでおかずを買って帰った。なんか夜半から大雨らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました