2015年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は洗濯物のアイロン掛けで、少しネットを見始めるのは遅かった。それでも風呂には普通に入り、風呂から出た後は本を読み切った。その本のレビューをこのブログに書いていたら、寝るのは10時半になった。

睡眠の質は今一。やはり少し眠りが浅くて、熟睡感は少ない。朝起きるときには眠りが浅くて、スムーズには起きられたが、疲れは残っていた。

体もまだ筋肉痛で痛い中、会社に行き、朝1時間半もお偉いさんの話を聞いていた。何か疲れのせいで、「早く話し終わらないかな…」と思っていた。

話が終わった後、気力を出して、メーリングリストの整備を完了させた。で、テストメールを発信して、午後は漏れがないか、メールの返信対応に備えた。

午後は待ちの状態なので、ある意味暇だが、何か統計をやってしまうと、メーリングリストのトラブルに対応できないので、そこはだらだら待っていた。特に大きな漏れは無い模様で、とりあえず良かった。

定時になって帰ると、どっと疲れた。帰りの歩きで少しアカシジアが出たが、我慢して帰宅した。薬は飲まず、なんとか自宅で夕食を食べて、リフレッシュすることで解消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました