2017年5月31日の睡眠と、6月1日の健康

昨日の晩は、洗濯物の片付けがあったので、ネットを見た時間が遅かった。当然、入浴も遅くなる。ここのところ、部屋が暑いので、エアコンをかけているが、それでも涼しくならない感じがしている。

寝たのは10時半で、熟睡はしていたが、嫌な夢は見たことを覚えている。朝の寝起きは悪く、深い眠りから無理に起こされた感じで、気分が悪かった。

会社に着いて、メールをチェックして、始業の挨拶をした後、すぐにコーヒーブレイクをしてしまった。眠くて頭も重く、スッキリしなかった。

午前11時から会議に参加。とりあえず無事に済んで、ホッとする。自分の机に戻り、サーバーをチェックすると、販売統計の元データが出来ていたので、午後から作業することにする。

昼食のスケジュールが今日から変わった。それで、食堂の混雑は大分減り、自分が食べたいメニューを取れるようになった。これでなんとなく昼がゆったりできる。

午後は販売統計をいろいろ作成。ただ、4時過ぎには疲れてしまい、もうやる気がなかった。その頃には3つの資料は作っていたので、いいか、と思っていた。

5時過ぎに仕事の依頼が2つも入り、げっそりする。なんとか処理して、定時で帰る。

午後の休憩中にiPhoneでネットを見ていたら「この世界の片隅に」のBlu-rayの発売が決まったという情報を得て、早速Amazonアプリで予約してしまった。9月が楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました