2014年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩寝たのは10時半。すぐに就寝出来たが、何か夢を二つ見た様な気がする。一つはiPhoneを分解している夢、もう一つは僕が会社でSEに飛ばされ、悪戦苦闘している夢だった。後の方の夢は嫌な夢だなと思う。

朝4時ぐらいに目覚めると、熟睡出来なくなった。うとうとが精一杯。それでいて、朝起きるのは辛い。洗濯もあるので早めに起きたが、ちょっと厳しかった。

会社に行くと、後頭部が凝りで調子悪い。10時半にアイスコーヒーを飲んで、午後も3時にアイスコーヒーを飲んでいた。

午後は午後で何となくアカシジアっぽい状態。とにかく足が落ち着かない。貧乏揺すりをしながら、耐えていた。

仕事は今日は暇だったので、あまりストレスは感じない。ただただ定時が来るのを待っていた。

定時までにユーパンを3錠服用。後で鞄に新しい分を準備しておかなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました