2015年4月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、雨が降っていたので、夕食のおかずはコンビニで買った。それで時間が少しあまり、風呂から出たあとも時間のゆとりはあった。ただ、香港のガイドブックを読もうと思ったが、薬を飲んだら眠くなって来たので、結局本を読まずに9時45分に寝てしまった。

睡眠の質はいつものように前半熟睡、後半うとうとで気分的に今ひとつ。夢も見たし、なんか寝た気がしない。朝はうとうと状態なので起きるのは楽だったが、やはり眠い。

会社は朝から朝会があって、気分的にきつかった。「早く終わらないかな」とずっと思っていた。朝会が終わると、溜まっていたメールの依頼業務を処理。午前中一杯かかった。

午後は暇だったが、なんかここのところアカシジアが頻繁に出るので、神経質になっていた。休憩時間も一応気を使ってコーヒーではなく、ジュースでお茶を濁していた。それでも夕方、アカシジアは出かかっていた。

定時で帰る途中もアカシジアが出かかっていて、気分的に苦しかったが、抗不安薬であるユーパンに依存しすぎのような気もしたので、今日は飲まずにいた。幸い、電車に乗っていたら、治ってきたので、助かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました