2018年1月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、週末ということもあり、かなりリラックスしていた。もちろん、会社で嫌なことはあって、フラッシュバックしていた部分もある。それでも意識的に次第に開放感に向かっていたのは事実である。

寝たのは比較的早く22時15分だった。睡眠は熟睡時間が確保できたが、朝5時30分にトイレで起きてしまったら、眠れなくなった。しばらくベッドの中にいたが、6時15分には起床していた。

洗濯をして、朝食に実家からもらってきた餅を食べた。これで実家からもらった食べ物は消化できた。まだ海苔が残っているが、これはご飯と一緒に食べようと思う。

食事後に洗濯物を外に干し、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報をチェックしていた。その後、「がちゃんの部屋」のサイト改善に取り組んだ。効果が出るかどうかはわからないし、全ページを改善したわけでもない。アクセス数のあるページだけ改善してみた。

iMacにしばらく向かっていたので、体がこわばった。10時から1時間ウォーキングに取り組んだ。後頭部が頭痛がしていたが、歩いているうちに改善されてきた。

ウォーキングの後100円ショップで年賀状を収納するケースを買い、昼飯をマクドナルドで食べた。そして、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。

午後もしばらくの間、「がちゃんの部屋」のサイト改善をかけてみた。ある程度改善すると、あとはネットをダラダラ見ながら過ごしていた。

15時から洗濯物を片付け、アイロン掛けをしていた。3枚のシャツをアイロン掛けするのは面倒くさい。でも、今日はなんとか終わらせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました