2014年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩風呂に入って、このブログで「声優のアイコ、逮捕」と言う記事を書いたら、突然アクセス数が跳ね上がってびっくりした。どうも連携しているTwitterからのアクセスが上がったらしい。見ていて「面白い」と思った。

小説が後少しで読み終わりそうなのだが、寝るのが遅くなりそうなので、途中でストップ。10時20分に寝た。昼間ユーパンを服用していたためか、睡眠の質は熟睡。結構よかった。朝5時過ぎにトイレで起きたが、また寝入ってしまい、アラームで起きた。

朝から蒸し暑くて、厳しい一日になりそうだと思う。会社では午前中特にやることなし。ちょっと個人的な調べ物をしていた。

午後に販売統計の元データが出てきたので、統計資料作成に取り組む。作業自体は簡単だが、単調なので飽きる。何せツールで出てきたExcelデータをただコピー&ペーストするだけなのだから。もっともこのツールない時には色々計算式入れたりして大変だったので、文句いうべきではない。

定時で会社を出ると、ものすごく蒸し暑い。駅までの徒歩通勤で汗をじとっとかいて気持ち悪い。明日の午後から台風の影響を受けると言われているので、ちょっと通勤が心配。人事は会社を臨時休業するかしないかを判断するらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました