2015年5月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、両親が旅行中のため、実家に電話はしなかった。その分時間にゆとりがあり、テレビが何もなかったので、音楽をしばらく聞いていた。風呂に早くに入り、「アド街ック天国」を見た後、10時には就寝した。

睡眠の質は、あまりよくない。意外と早くに目覚めて、再入眠しようにもあまり眠れなかった。しかし、それでもなんとか布団の中にいて、7時半までは寝ていた。

朝洗濯をし、部屋の掃除をしてから、時間があったので、MacにVirtual Box上で新たにAndroid 4.4を仮想構築し始めたら、ハマった。なんとか仮にできたのが11時半で、「食事行かなかきゃ」と思い、一旦止めて昼食を取りに出かけた。

午後、最初は映画を観ようと思ったが、Androidの仮想構築が気になったので、結局そちらにした。それである程度満足の行くところまで出来たので、終了にした。

観なかった映画も気になったので、午後のコーヒーを飲んだ後、意を決して見始めた。Blu-rayの最初の他の映画の予告編では、あまりはまりそうにないと思ったが、本編の「セッション」を見始めたら、その内容の凄さにものすごいはまり、完全に映画の世界に取り込まれた。

映画を観終わった後は、洗濯物をしまい、ご飯を炊き、それからレビューを書いた。レビュー書きが終わり、疲れた後は、ビールとメンチカツとサラダでご飯を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました