2012年10月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩ネットを見て、風呂に入って、本を読んで10時半には寝た。寝付きはいいものの、睡眠が満足かというと、不満足。朝起きた時に眠くてしょうがない。まだまだ寝足りないといった感じを受けた。

会社に行くと、特注品の登録依頼とか、事業再編によるメーリングリストの設定とか、色々気を使う仕事ばかりで疲れてしまった。3時ぐらいから疲れて何もしていない。とは言うものの、3時から4時の間は情報セキュリティの監査で息を詰めていたから、結局何もしなくなったのは午後4時から。疲れたと思いつつ、ぼーっとしていた。

昼食は、健康のことを考え、一日分の野菜が取れるという野菜炒めメニューを選択。確かに野菜は豊富だが、肉っ気が全然なくて、食べててわびしい。夜は肉食べるぞと思い、夕食に鶏肉の竜田揚げを選んだ。

iPhoneの電池が持たなくて困っているが、会社での休憩中も極力使わないようにして、なんとか2日持たせることに成功する。原因探しで今頭の中いっぱいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました