2015年11月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、ネットを見るのに時間がかかった。一つにこのブログを書くのに手間取ったというのもある。それでも風呂に入った後、本を少し読み、10時には就寝できた。

睡眠は途中でトイレ行きたくて目を覚ましたが、起きると寝られなくなるという強迫観念で、起きずに寝ていた。何回かトイレ行きたいと思ったが、その都度、意識的に寝ていた。そのため、朝起きた時、我慢の限界に来ていた。

会社に行くと、統計資料作るための元データが更新されていた。それで午前中から午後2時ぐらいまで、統計資料を作っていた。まあツールがあるのでコピー&ペーストで表を作るだけである。

午後も遅くなって、工場から新しい商品の取り扱いについての話があり、打ち合わせをしてしまった。なんかまた一つ作業が増えそうである。なんか会社をめぐる業務がますます増大しているというか。とにかく、仕事が複雑化しつつあるように思う。いつも思っているのだが、もし僕が異動して、誰かに引き継ぐ時、ちゃんと引き継げるか自信はない。あまりにややこしくなっている。

定時間際にアカシジアが出て、ちょっと苦しかった。ロラゼパムを3錠飲んで、なんとか緩和した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました