2012年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩プリンターの不具合を直していたために、休日にも関わらず夕食後にネットを見ることになった。それで見終わった後、そのまま風呂に入り、10時過ぎに就寝していた。

睡眠は比較的良好。4時過ぎにトイレで起きたが、また寝てしまい、8時半に起床した。睡眠は十分という感じはする。ようやく体調も復調してきた感じ。

外は寒く、雪がちらついている。クリスマス・イブに雪がちらつくなんて出来過ぎの感じがする。今日こそはウォーキング行くぞ、と思って、しっかり防寒対策して10時半に家を出た。当然雪がちらついているが、雨ではないのでそんなに辛くはない。ただ異常に寒いだけ。今日は4週間ぶりに10000歩歩くことが出来たが、寒すぎて汗すらかかなかった。

ウォーキング後、食事をとり、スーパーで夕食の総菜を買って、ビールも買って家に戻った。タイミングいいことに玄関に郵便局の人が来ていたので、書留等の配達物を受け取る。佐野元春の1月の福岡公演のチケットと、輸入盤Blu-rayで、輸入盤Blu-rayの方はAmazon.comの商品到着予定日を何日か過ぎていたので、クレーム入れようか迷っていたところだった。

午後はネットをだらだら見て休養入れていた。寒いのでエアコン入れていたが、あまり暖かくならない。もちろん外に比べれば暖かいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました