2015年5月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、たった2日間とはいえ、会社に行ったストレスから解放されていて、気分はよかった。風呂に入り、本を読んでいたら面白くて、全部読み切ってしまった。時間にして10時13分。それから就寝した。

睡眠はまあまあだが、朝4時に一度目覚めた。また寝てしまったが、6時に眼が覚めると、今度は寝られなくなった。それで起きて、洗濯をし、朝食を食べた。

朝早くに起きたので時間はある。それで朝一番でDVDを見た。それから時間は早いが精神科の病院に通院に行った。ここのところコンタクトをしていると、右目がぼやけるので、眼科医に行く時間を確保したくて、精神科に通院する時間を早くにしたのである。

その成果が出て、精神科は早めに終わり、眼科医も待たずに診察してもらえた。特に眼の異常はないようだが、なんかアレルギー症状は出ているという。それで目薬をもらった。

眼科医の診察が終わったのは11時で、どうしようか考えたら、最近オープンしたたこ焼き屋があったので、そこで早めの昼食を取り、スーパーで夕食のおかずを買い、酒屋でビールを買って家に戻った。

時間はまだ余っていたので、1時間のウォーキングに出かけた。Apple Watchのワークアウトを働かせて歩いたのだが、1時間で7kmは歩いている模様。これが正確かどうかまでは不明。

歩いて気分もリフレッシュしたので、午後はだらだらとネット鑑賞と、洗濯物のアイロン掛け、Blu-rayも1本見た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました