2012年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、早めに風呂に入り、テレビを消して本をじっくり読んでいた。そして10時16分には寝てしまった。しかし睡眠の質は今一つ。頭に吹き出物ができているのだが、それが枕にあたって痛いのである。何度か寝返りを打っていた。

朝はちょっと眠い。朝食食べると頭がぼーっとしてきて、うまく働かない。それでも朝一番で決裁資料を印刷し、部長の検印をもらって、サーバーにデータをアップした。

10時過ぎから空腹感を感じ始め、それがいらいら感に変わっていった。ジプレキサという薬を飲んでいるのだが、この薬、とにかく腹が減るようにできているので、午前中はきつくてしょうがない。

それでいて昼食はカロリーを気にして少し控えめに食べる。ジプレキサ飲んでいると太るからである。午後は仕事も少々あり、比較的忙しかった。

今月有給いつ取ろうと考えていて、最初金曜日を考慮していたのだが、3連休にするよりは週半ばで取ったほうが気分のリフレッシュになるのではと思い、明日取ることにした。そんな忙しくないから、大丈夫だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました