2012年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩はラジオをPCで聞いていたが、ブツブツ切れるので苛立ってしまった。途中で聞くのを止め、本を読んで10時半に寝てしまった。寝つきは良かったが、嫌な夢を見た。それでも起きたのは9時。頭が寝ぼけていて、午前中すっきりしなかった。

11時半に家を出た。今日は佐野元春のビルボードライブ大阪でのライブに参戦するために、大阪に向かったのである。昼を博多で食べ、本屋で本を買い、久しぶりの新幹線に乗った。

大阪着いてから最初ホテルにチェックインし、荷物を置いてからライブに向かった。場所が分からなくて迷子になりかけたが、何とか到着。ビール飲みながらライブを楽しんだ。新曲あり、珍しい曲ありときて良かったと思った。

ライブ終了後食事をしてホテルに入ったのが9時。さっとシャワーを浴びて汚れを落とした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました