2015年6月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、映画のレビューを書き終わった後、夕食を取り、ネットを見ていた。その後、風呂に入り、iMacのアプリのアップデートでミスった部分の修復をしていた。何故かアプリの上書きができずに、「~2」となってしまったのである。その修復に手間がかかり、寝るのがちょっと遅くなった。

睡眠は夢をよく見たと思う。4時過ぎにトイレで目覚めた後、また寝てしまい、7時半まで寝ていた。それから起きて、朝食を食べた。

朝はネットを見ていたが、ちょっと退屈していた。10時から歯医者なので、出来ることも限られていた。

歯医者で歯石を取ってもらい、治療が終わると、久しぶりに博多に出かけた。当然会社に行く時には素通りしていくのであるが、今日は本屋とCDショップを見て回りたかったのである。本屋で、とても分厚いSF小説を見かけ、それを購入した。文庫本で1600円もするというのは高いと思う。元々2冊だったものを再刊する時に1冊にまとめたらしい。

家に戻ってきて、ラジオを聴くのもつまらないと思い、「スター・トレック」を見て、午後のお茶を飲んだ後、「機動戦士Zガンダム」を見た。これで後一つ「HOLLYWOOD EXPRESS」を見れば、今日の目標は達成する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました