2018年10月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、Amazonに注文していたDisplayPort-USB Type-Cのケーブルが届いた。早速開封し、MacBook ProとLGの外付けモニターの電源を切って、ケーブルを入れ替え、両方を起動した。今の所、不具合は生じていない。もう少し様子を見る必要はある。

夕食後、焼酎を飲んでいて、飲み終わったら実家から電話があった。色々愚痴を話していた。肉体的に疲れたという話もしていた。

電話後、テレビを見ながらベッドに横になっていたら、うとうと寝ていた。20時から21時半まで、起きられなかった。気分的にはこのまま寝てもいいや、と思っていた。しかし、21時半には起床し、歯磨きと入浴をした。

寝たのは23時。熟睡で4時間の熟睡時間を取れた。朝は8時まで寝ていた。たっぷり睡眠はとったのだが、なんか気怠い。気力も失せていた。洗濯と掃除をしたものの、その後、映画を観る気力はなかった。

iPhone XSを入手したので、余ったiPhone Xをどうしようか考えていたが、やはりソフマップに売却することにした。何万円か手にできるのなら、少しは負担も減る。iPhone Xを初期化し、ソフマップのアプリで引き取りを依頼した。

10時半に気分転換に外出した。ただ、あまり乗り気にはならなかった。昼食に蕎麦とカツ丼のセットを頼み、食事は満足した。スーパーによって夜のおかずを買って帰った。

午後はドキュメンタリーを見ようかと思って、Blu-rayをプレイヤーにセットしたものの、やはり気力は回復せず、観るのは断念した。その後、ベッドに横になったりして、ダラダラ過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました