2019年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨日は夕方、動画編集を中断し、ネットを見た。17時35分から夕食を食べ、食後に焼酎を飲んでいた。しばらくすると実家から電話があったので、近況を話ししていた。

電話の後、「ザ・シェフ・ショー」をNetflixで見た。それから入浴し、入浴後、動画編集をして、完成させた。ただ、内容はすでにYouTubeにアップしているので、今回の動画はYouTubeにアップしなかった。

睡眠はしっかり取れたと思う。7時前にYahoo!ニュースの通知で目が覚めたが、実際にはまた寝てしまい、起きたのは7時半。熟睡時間は3時間を確保し、睡眠負債も返済した。それでもまだ眠く、気力に乏しかった。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、少しネットを見ていて、それからなんか映画を見るかと思った。3D Blu-rayで映画を見たかったので、3D+DOLBY ATMOS仕様の「カリフォルニア・ダウン」を鑑賞した。内容は今ひとつの出来だが、3D+DOLBY ATMOSの効果は絶大で、没入感はすごかった。

映画を見終わってから、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買ってきた。家に帰ってからは、昼食を食べ、その後映画のレビューを書いていた。

午後は、ちょっと出かけて、ビールを買ってきた。第三のビールではなく、本物のビール。たまに本物のビールを飲みたくなる。

家に戻ってから、ネットをだらだら見ていた。疲れたので、ベッドに寝っ転がって、iPhoneで見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました