佐野元春のビルボードライブを見て

実家が神奈川にあるから、まだ今回の佐野元春のビルボードライブを見に行く気になったが、福岡からの遠征は正直、きつい。しかし、実際に見たライブの内容はとてもよかった。最初の曲から、いいグルーブが出ていた。で、このライブシリーズ特有の新曲も聞けた。まだレコーディングしていない曲だそうで、「歌詞が気に入らなかったら、クレームつけてほしい」と冗談を飛ばしていた。個人的には、ツアーではまず演奏しない曲が数曲あって、それが気に入った。1時間半という時間があっという間に流れた感じである。明日がライブシリーズの最終日だと思ったが、楽しめたライブだと思う。

※セットリストは、主催者に配慮して、このブログでは掲載していませんでしたが、「がちゃんの部屋」のライブレビューの方にレポートとともに書いていますので、見ていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました