佐野元春、2015年サマーツアーのチケット当選する

佐野元春のデビュー35周年を記念した地方を回る2015年サマーツアーのファンクラブ先行予約が、この6月にあった。地方都市中心なので、なぜか開催される東京と埼玉以外は、本当に地方しか回らないツアーである。ここ九州も福岡はなく、長崎と熊本でのみ開催ということで、最初どうしようか迷ったが、福岡に引っ越ししてきて4年、海外は福岡空港からアジアが近いので、何回か観光に行っているが、九州内は観光をほとんどしていないので、観光がてら、佐野元春のライブを見るのもいいのではと考え、申し込んでみた。で、今日がファンクラブ先行の抽選日だったのだが、運良く長崎も熊本もチケットが当たった。今回の九州ツアーのいいところは、連休の中日にライブが開催されるので、日程的にゆとりがあるということである。長崎なんかは多分、1泊して観光してライブを見るのではないかと考えている。熊本は日帰りかなと思っているが。(熊本は新幹線あるので行きやすい) なんか今から楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました