大物歌手Xが薬物中毒

東京スポーツの記事なので信用はならないが、ネタということで。ミリオンセラー連発のあるミュージックグループのメンバーXが、薬物中毒でもはや廃人状態で、更生施設に入院せざるを得ない状況だと言う。2ちゃんねるではこの記事について盛り上がっていて、Xが誰か色々推測している。ここでは名誉侵害にならないように、誰かは書かないが、この2ちゃんねるで断定されているXって確か前にも別の薬物中毒で、体が動かなくなっているという話を聞いたことがある。そうだとすれば、本当に薬物中毒で警察の動きがあれば、大変なニュースになるのではないかと思う。もっとも東スポなので当てにはならないのは言うまでもない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました