2015年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、早く家には帰ったものの、風呂に入って、体を冷やしている間に、iMacをいじっていたら、寝るのが少し遅くなった。まあそれでも10時20分ぐらい。食後、缶チューハイを飲んでいるので、適度に酔いも回り、熟睡だった。

朝は何回か目が覚めそうになるが、すぐにまた眠っていた。起きたのはラジオのアラームで。体調的には悪くない。

会社に行くと、シュレッダーが壊れた、との連絡が入り、苦虫を潰していた。買ってからまだ1年も経っていないのに、もう壊れるとは、どういう使い方しているのだ、という訳である。僕なんか、殆ど使ったことない。結局サービスの人を呼んで、メンテしてもらった。

その後、イントラネットのアンケートを作り、販売統計の改善版を作っていた。なんか焦りがあり、それに押されるように資料を作っていた感じである。

午後はゆとりがあるので、ダラダラしていた。ただ、定時間際になると、アカシジアが出てきた。それでロラゼパムを3錠服用した。

定時で家に帰り、ニュースを見る。天気予報では週末、台風接近の恐れありとか。ちょっと嫌だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました