2015年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩もiMacをいじっていたために、寝たのはちょっと遅い。10時20分ぐらい。最初寝付きは良かったが、深夜3時に暑くて目を覚ました。まだ毛布一枚でいいかと寝ていたのであるが、そろそろ夏掛けに変えて薄くしないといけないらしい。深夜に起きて、暑くて水を飲んだのは珍しいことである。その後、エアコンを点けて、うとうとと寝ていた。

朝、ちょっと早めに起きた。今日は天気がいいので、洗濯と、タオルのひなた干しをしてから会社に行った。

会社では特にやることもない。ダラダラしていたが、午後になると、ちょっとドタバタした。新製品の品番登録が急に出てきて、作業する羽目になったのと、明日の朝会の準備で、課のメンバ−2人が別件でいないので、僕がパワーポイントの資料めくりをする羽目になったのである。なんか大変だなと思った。

夕方になると、アカシジア発生。今日もロラゼパムを計3錠飲んで、対処した。

家に帰ると、実家から郵便物が届いていた。先週末の電話で、KDDIから封筒が届いている、という話だったので、転送してもらったのだが、内容はアンケート回答の御礼だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました