2015年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまったので、夕食後、暇だった。腹をこなしてから、ベッドに横になり、夏掛けを掛けると、うとうとしてしまう。ラジオも面白いが、眠気の方が強かった。それで意識的に起き、歯磨きをして、風呂に入った。

日曜の夜は大抵眠りの質が良くないので、早朝覚醒用のマイスリーを追加で飲んだ。すると9時40分ぐらいには眠くなったので、電気を消して睡眠に入った。

朝4時ぐらいにトイレで起きた。なんか夢は見た記憶はある。その後はだいたい30-1時間おきで目が覚めた。その後また寝てしまうのであるが。

朝はしっかり朝食を食べた。パンを2個食べたのである。で会社に行くと、仕事が山積みになっていて、パニック状態になった。午後1時半ぐらいまでそんな感じだった。

午後は軽いがアカシジアが出て、辛かった。出たのは3時ぐらいで、そこからロラゼパムを4錠ほど飲んだ。だいたい30-1時間間隔で服用である。定時になって帰宅時にも残っていたので、歩きながら、舌下投与をしていた。それでようやく治まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました