2013年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は当然のことながら気分はいい。週末なので、のんびりできた。風呂に早めに入り、10時半には寝てしまった。睡眠の質は個人的にはあまりよかったとは思えないのだが、「ぐっすり〜ニャ」では昨晩も4時間ぐらい熟睡していた模様。気分が良くないのは明け方目覚めると鼻詰まりなどでうとうと眠りしか出来ないからだと思う。

7時に起床して、洗濯をする。今日も暑くなるので部屋はずっとエアコン入れっ放し。朝はしばらくネットを見て、Amazon.comでBlu-rayの注文を入れていた。

9時半に家を出て、月1度の病院の診察。眠りが浅いことを伝えるが、「この時期皆さんそうですよ」と医者に言われ、それで終わってしまう。確かにそれもあり得る話だが。

医者が終わった後、ちょっとウインドウショッピングをして、久しぶりに人気の博多ラーメン店で昼食。11時半に行ったのですぐに座れたが、タイミング逃すと行列になってしまうからあまり行けない店である。

午後はのんびりネットと、洗濯物のアイロンがけ。先般から小さな虫が部屋をうろうろ飛んでいてうっとうしい。コバエかと思ってハエ取りの薬を買ってあるのだが、効き目ないので3時のコーヒーの後、再び出かけて、再度スプレー式の駆除剤を買ってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました