2015年3月31日の睡眠と、4月1日の健康

昨晩、残業したので家に着いたのは7時半だった。雨は止んでいたが、疲れたのでスーパーに行かずに、コンビニ弁当で済ませたのである。弁当とサラダだけなので、食事も早く終わり、ネットを見る時間は確保できた。

風呂に入った後もネットでちょっと作業をしていて、寝たのは10時半。睡眠の質は悪い。しばしば眠れなくなる。疲れているのに眠れず、疲れが取れない。朝はかったるかった。

昨日の残業で普段しない姿勢をしていたためか、体のあちこちが軽い筋肉痛。で、仕事もしたくないくらい疲れていたが、午前中メーリングリストを作り、レポートをまとめ、統計資料を作って提出した。

午後は少しゆとりを持ったが、なんか落ち着かない。精神的にゆったりできなかった。夕方にはアカシジアも出て、きつかった。ユーパンの頓服と、休憩室での管理職のおじさんとの談笑で、なんとか軽減した。

本日は定時に帰る。雨は降っていないのでスーパーに行き、鳥の唐揚げを買って帰る。肉が食べたいときにはよく唐揚げを買う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました