2012年10月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩も寝たのは10時半ぐらいだと思う。本は切らしているので、佐野元春のファンクラブ会報誌を再読したりしていた。ネットで定番サイトを見る以外はちょっと見たい気もせず。最初は熟睡だったが、じきに眠りが浅くなり、睡眠に不満が残った。

朝は当然のごとく起きるの辛い。無理して起きている感じ。会社に行き、朝一番で、倉庫の掃除第1弾。ある部門からクレームが上がったので、清掃委員会が対応しないといけない羽目になったのである。

その後はやることなく、焦燥感感じながら過ごしていた。アカシジアというわけでもないのだが、ちょっと落ち着かないのである。課のメンバーは会議に出ていていないから、安心して仕事はサボれるが、サボったからといって、いいこともない。ただ苦痛なだけ。

午後4時ぐらいに特注品の緊急対応があってから急に忙しくなる。倉庫の掃除第2弾を4時半から行い、忙しい中、上司から緊急に呼ばれ、数分打合せ、また掃除に戻って見ると次に問い合わせ、とドタバタしていた。

定時ちょうどに仕事が終わり、何か放心状態。帰りに本屋寄ってなんか小説買おうかなと思っていたが、ドタバタしたせいで疲れてその気分じゃなくなった。明日有給取ったので、明日のんびり考えることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました