2015年8月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、夕食が早く終わったので、ネットも早く見終わり、風呂も早かった。薬を飲んだら、眠くなってきたので、今朝の起床時間が早いこともあり、9時半には寝てしまった。

眠りは今ひとつ。深夜1時に突然目覚めた。また寝たが、5時には再度目覚めた。その後はうとうと状態。朝6時5分にアラームで起きた。

水曜は洗濯の日で、今日は会社で朝会もあるから、その準備のために早く起きなくてはいけない。二重に忙しく、早起きして洗濯をし、出社の支度をした。

朝会は、トラブルだらけで、問題ありだった。僕は下っ端なので、会場設営係だから、そんなにトラブルには巻き込まれなかったが、リーダー格の人はひやひやものだったと思う。

朝会後、資料をイントラネットにアップし、それから販売統計の資料を配信した。あとは、ちょっと考え事をしていた。

午後は今日も眠くなる。自分の席にいると、うとうとっと来る。で休憩室に行って寝ようとすると、結構出入りが激しくて、うるさくて眠れないのである。2時からの1時間がきつくて、何もしていない。

今日も定時で帰った。会社を出ると、突然の雨で、折り畳み傘が役に立った。ただ、家に戻ってくると、雨は降っていない。それでスーパーまで行って、買い物をしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました