2013年2月11日の睡眠と、12日の健康

昨日、映画のレビューをMacで作ろうと思って、実はOS間、Webブラウザ間の互換性の問題をすっかり忘れていた。当然Macで作ったデータはWindowsではきれいに表現されない。今後どうしようか、ちょっと悩み始めた。

夕食後、久々にベッドに横になってうとうとしていた。9時まで寝ていて、それから重い腰を上げて風呂に入り、本を読んで10時半には就寝。昨晩もあまり睡眠の質は良くない。夢を色々見たし、深夜2時に目覚めてしまった。

起きたのはラジオのタイマーで。会社行きたくないなと思いながら支度をする。今日は新聞休刊日だったようで、iPhoneアプリの産經新聞もExpress版での配信だった。

午前中仕事したくないなと思いながら、とりあえず提出しなくては行けない統計資料のまとめを一気にやってしまった。これで午後何が起きても対応可能になる。

午後は比較的暇、アカシジアが出てユーパンを頓服で飲んでなんとかしのぐ。午後5時になって上司から統計資料の修正箇所の指示が来る。すごく多い。また根本から直さないと行けないような気がする。午前中先走って作業していたのが助かった気分である。

定時を過ぎて帰宅の徒に着く。雨が少し降っているのでコンビニの鶏肉を買って夕食のおかずとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました