2016年2月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、家に帰ってきて、まず風呂に入った。その後夕食を取り、ネットを見て、9時からの「元春レイディオ・ショー」に備えた。幸いネットが早く見終わったので、歯磨きまでは9時前に終わらせた。9時からラジオを聞いて、10時に薬を服用、その後本を1章読み、10時半に就寝した。

睡眠は朝5時までは熟睡だった。朝5時に目が覚めた時、どうも毛布を剥いでいたらしく、どこかに行っていた。それで寒くて、あまり眠れなくなった。朝は洗濯もあるので少し早くに起きた。

会社に行って、雑務をしていると、上司から話しかけられた。来週には4月1日からの新組織の発表があるので、今やっている仕事の整理をつけておくように、という話だった。今のところ、事業部が2つに分割するとは聞いているので、少なくとも、仕事が変わらなくても一部の仕事は別の事業部に異動する人に移管することになると思う。もしかすると、自分自身が異動するかもしれない。少し不安も抱えながら、資料は作っていた。

午後は少し眠くなった。だが、眠くなると雑務が入るので、なんとか起きていられた。アカシジアも出かかっていたが、なんとか切り抜けた。ただ、とりあえず自分の4月からの処遇が気がかりである。

定時後、組合の会合があるので、家に帰れず。6時10分に会合が終わったので、早急に家に帰る。雨が降り出し、止むを得ず折り畳み傘を出して、帰った。もともとスーパーではなく、コンビニで夕食を買う予定だったが、雨のせいで余計にコンビニになってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました