2015年11月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、家に帰ってきてすぐに風呂に入った。まああまり酔ってはいなかったので、辛くない。で、ネットをみ始めたが、情報が多くて、結局早くに寝られなかった。なんとか11時50分に就寝でき、午前様を回避していた。

夢は見たものの、かなり熟睡。朝のアラームはきつかった。トイレも時間がかかった。昨晩、酔い覚ましのために水分をたくさん摂っていたからである。

ただ、会社に行くと、調子が良くない。トイレは近いし、後頭部は寒気、頭痛もするし、鼻づまりも起こしている。風邪かなと思ったが、熱はない模様。ただ、先週末みたいに途中退社するほどでもないので、我慢していた。

昼食は水分補給と、温かいものをと思って、ラーメンと、おにぎりを食べた。これで大分改善した。ただ、午後は眠くて仕方なく、途中で休憩室に軽い昼寝をしに行った。

なんとか定時を迎え、家に帰る。天気予報が外れて、雨は降っていないのでスーパーに行けて、食材は買ってこられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました