2017年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見た。で、時間が余っていたので、本もすこし読んでいた。本が結構ボリュームがあるので、なかなか先に進まない。

夕食は6時に食べ、あとは焼酎を飲んでいた。その後、気が向いたので、トイレを掃除してしまった。「ミュージック・ステーション」でも見ようかと思ったが、出てくる歌手が面白くないので、入浴してしまった。

寝たのは10時過ぎである。深夜3時過ぎにトイレで起きてしまったが、トイレに行ったあと、また深い眠りに落ちていった。

朝は6時半に突然目覚めてしまい、そこで起きた。朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、気が乗っていたので、輸入盤のBlu-rayで映画を見ることにした。先週は見なかったのだが、今週はゆとりがあったので、映画を見る気力はあった。

映画を観終わったあとは、レビューを書いていた。運動しなきゃ、とも思うのだが、外気温が高すぎるので、危険を感じて、運動しなかった。

昼食を食べに外出し、冷やしうどんを食べていた。その後、夕食のおかずを買い、家に戻った。

ポストには注文を入れていたフラッシュメモリが届いていたので、開封し、午後はデータを取り込んでいた。

2時に保険のおばさんが契約の確認をしに来る。なんか年1回はしないといけないらしい。それで、確認をして、面会は終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました