2013年1月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、「元春レイディオ・ショー」の予約をして、10時20分ぐらいに眠りについた。が別枠でも書いているように、クレジットカードが使えないことが判明したためにちょっとショックで、30分ぐらい悶々としていた。

睡眠自体は熟睡。朝はやっぱり一度目覚めるが、比較的穏やかな感じで、疲れは残らない。早く支度が出来たが、電車の時間に合わせて出勤したので、いつもと変わらず。

会社では一日中統計作業をしていた。正月明けで、各種資料の提出期限が短く、ストレスのもとになっていたのだが、今日は幸いなことに特注品の登録依頼がなかったために、結構資料作成がはかどった。

午後2時ぐらいに疲れてきたのだが、「今日やってしまわないと、後で大変なことになるかもしれない」という意識でちょっとだけ休憩入れて作業を続けた。4時半ぐらいまで継続した。

定時で帰るとほっとする。帰りにネットを見ながら電車に乗るのが気分いい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました