2015年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩、普段通り10時には寝た。夢を見たのをはっきり覚えていて、なぜか佐野元春が近くの公民館でライブをするというので出かけて行って、パンフレットはなくすし、座席指定が見つからないしで、散々な目にあうという面白い夢だった。

それ以外は熟睡だったのだが、朝5時に電話のワン切りを食らい、目が覚めてしまった。その後あまり眠れず、結構腹立たしかったのを記憶している。

会社に行き、今日付けで異動になった人たちのメーリングリストを整備する。これは早くに終わった。なんか精神的に安定せず、どこかもどかしい感じがしていた。喉も渇くので、寒くなってきたというのにアイスコーヒーを飲んでいた。

午後も精神的にはあまり安定していない。体が火照っている感じで、のどが渇く。午後も冷たい飲み物を飲んでいた。家からは暖かいお茶も持って行ったのだが、それも飲んでいた。

夕方に新製品の品番登録依頼が2件くる。気分は乗らなかったが、義務感で処理し、返信した。

今日は行き帰り、iPhoneでBeats 1というインターネットラジオ局をストリーミング放送で聞いていた。IIJmioではストリーミング放送は向かない、というインターネットの意見に対し、自分でちょっとテストしてみたのである。その結果はまた明日あたりに気分が乗っていたら、書く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました