2018年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたのであるが、アンケートに答えていたりして、やはり時間がかかってしまった。まるまる1時間以上費やしてネットを見ていたと思う。

夕食は18時前に取ってしまった。その後実家から電話があり、会話を交わしていた。色々話は尽きない。

電話の後、YouTubeの動画を見ていて、その後入浴した。ヒノキ花粉がピークで、目が痒い。入浴した時に目を洗い流していた。

寝たのは22時にならない時間である。眠くて気力がなかった。比較的熟睡だったが、朝4時ぐらいに布団がかかっていなくて寒くて目が覚めた。その後また寝たが、7時半に起床した。まだまだ眠かった。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてからMacBook Proの前に座った。今日、どうしようと考えた。桜の咲き具合が気になっていたので、とりあえず福岡市の桜の名所、舞鶴公園に行ってみることにした。

舞鶴公園は地下鉄の大濠公園と赤坂駅が近い。そこまで出かけて行った。最初、あまり咲いていないと思ったが、公園内に入ると結構咲いている。5分咲きぐらいである。気候が暖かいので、予想外に咲いている印象である。iPhoneで桜をいくつか撮影した。ただ、iPhoneがバグって、一部撮れていない場面もあった。当然撮り直したが。

昼食前に家まで戻り、昼食は近所の中華料理屋で取った。その後スーパーに行き、夕食のおかず等を買って帰った。

午後はダラダラしていた。iPhoneで撮った桜のビデオを編集しようかなと思ったのだが、今週末にもう1回桜を見に行くチャンスがあったら、それを待ってからの方がいいかなと思い、編集しなかった。気力がないせいもあった。今週半ばにはカメラスタビライザーが届くというのもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました