2016年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、食事をした後、焼酎を飲みながらネットを見ていて、入浴をした。入浴後もネットを見ていたのだが、地震があったので、その後はしばらくテレビのニュースを見ていた。熊本が被害が大きくて、びっくりしていた。幸い福岡は被害がさほどでもなくて、会社からの安否確認もなかった。ただ、弟からメールで安否確認が来たので、「大丈夫」という返信はしておいた。

地震は余震が続いていたが、10時半には就寝した。途中から眠りが浅く、5時ぐらいには目を覚ましていた。ただ、そのままウトウトと寝ていたので、朝はラジオのアラームで起きた。

ニュースを見たくて、朝は支度をしながらラジオのニュースと、テレビのニュースを同時に見聞きしていた。それで、出勤はちょっとだけ遅くなった。

会社に行って、統計資料のメール配信をしたら、なぜかそのメールがフッシング詐欺メールに分類されてしまった。後で再送して、とりあえずことなきを得たのだが、なぜフィッシング詐欺メールになったかは、不明である。

今日はやることもなく、ダラダラしていた。疲れたので、今日はフレックスで早く帰るつもりでいた。上司にも連絡していて、了解はもらっていた。

午後は眠くて、起きているのが辛かった。毎日午後は眠い。寝不足なのか、血糖値がおかしいのか、なんなのだろう。

4時半に会社をフレックス退社し、1時間早く家に戻った。夕食も1時間早く食べ、ようやくのんびりできているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました